ひまわりに添える笑顔写真はこんな感じ!

ひまわりのプランターに添える笑顔写真のサンプルを作りました。

笑顔写真サンプル
笑顔写真サンプル

 

今年は、こんな感じ!→

 

5月3日当日は、10時から種まきの受け付けを始めます。

 

受け付けが済んだら、東北の方に向けたひとことメッセージを書いてください。

石巻と南相馬、どちらに届くかは分かりませんが、「東日本大震災の被害を受けたみなさんのことを忘れていません。」という気持ちを込めて。

 

その紙を持って、どびきりの笑顔でカメラの前に立ってくださいね。

 

1時半からの種まきまでに、プランターにさすカードは出来上がっている予定(…?!)です。

これまでの活動

SEEDs of HOPE at
東久留米のブログ

ひまわり咲いたよ (木, 10 7月 2014)
>> 続きを読む

石巻の幼稚園 (Mon, 30 Jun 2014)
>> 続きを読む